コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

9月にやりたい5つのこと

おはようございます!あやのゆ(@rin30ayano3)です!

9月も1週間が経ちました

ホント時間が経つのははやいですね。

1年もあと4ヶ月を切ってしまっているわけです。

 

毎月振り返りをしたいと思いつつ、宣言をしてなかった!と思ったの

 

てなわけで久しぶりに「やりたいことリスト」と言う名の

今月の目標などを書き出します!

あと、
舞台沼(舞台オタク)な あやのゆ が
どんな舞台やライブに行ってるのか興味があるという
すごくニッチなご要望をくださる方もいらっしゃるので
9月の舞台&ライブスケジュールも!😂

 

2019年9月にやりたいこと

f:id:kore-shufu:20190908140130p:image

1.舞台とライブの記録をブログに載せる

実はもう一個、「観劇バカを極める」というブログを始動させはじめました。

これは観劇レポとかライブレポをまとめる用ブログ。

ちゃんとこれを書いていくっていう目標です。

 

2.お友達のバースデープレゼントを用意する

お友達に会う前にプレゼントとカードを。

だいたいプレゼントは消え物がおおいんだけどね、

美味しく食べてもらえたら嬉しいなとか

楽しく使ってもらえたらいいなとか。

考えるだけでワクワクするね。

あとは関西だけで放送した番組の録画をブルーレイに焼かねば!🎁

3.コレシュフブログを5回以上更新する

更新頻度がすこぶる低いこのブログ。

ブロガー名乗れない😂

今月は5回以上更新を目標に!

とりあえずコレで1回!!

あと4回!

4.本を3冊読む

ããªã¼åç æ¬ãéãã¦ç¬ã£ã¦ããå¤å½ã®ç·ã®å­

本を読むのは好きなんだけど

最近はツイッターに注力しすぎてなかなか本が読めてません。

読みかけの本が数冊。。。

今月は読みかけを読破していくよ!

5.ツイッターのフォロワーを2700人にする

ããªã¼åç ãã¼ããã½ã³ã³ã§ä»äºä¸­ã®ãã¸ãã¹ã¦ã¼ãã³

ツイッターはブログの流入を増やすためにって始めたはずなのに

そちらに注力しすぎてブログが更新できない問題なんだけど

ブログを頑張ってる仲間を見つけると
私も頑張ろう!ってモチベーションアップに繋がるので

これからも頑張りたいと思います。

10月でツイッター頑張り始めて5ヶ月になるので
そのタイミングにフォロワー3000人を目標にします。

なので今月は2700人を目標に。

楽しく。そしてお互いを励ましあえるような仲間を増やしたいな❤

ニッチ市場「あやのゆの観劇・ライブ予定」

どれだけ行ってるのかって思ったけど

一週間に集中的に固まってて

やばいだけで、それほど数もなかったかな。

でも気になるのもあるから
増え・・・ないといいな

1.ドリカムワンダーランド

初めてのドリカムワンダーランドです。

夫と行くことになりました!

(9/8参戦済み)

2.Bump Of Chicken Aurora Ark

久しぶりのバンプさん。

チケット申し込んでなかったのに

バンプつながりでよくManWithAMission🐺のライブに

一緒に行く友だちが誘ってくれて

なぜか、大阪公演2日とも参戦することになりました😂

(9/11.12参戦予定)

3.ヨーロッパ企画「ギョエー!旧校舎の77不思議」

1度見たらハマってしまって
ここ数回毎公演1回はみてる「ヨーロッパ企画」

いつも悩みに悩んでぎりぎりにチケットとって

最前列というミラクルを起こしているのですが

今回は最速でチケット取りました!

(9/13観劇予定)

4.ペテン師と詐欺師

大好きな福田ミュージカル!

しかも友だちの大好きな石丸幹二さんが
初福田ミュージカル!

でも東京だけか・・・

いやもう、こりゃ行かにゃいかんやろ!!

と遠征決定🌟

笑いに行くよ!

5.West Side Story(ブロードウェイ来日公演)

タイミングよくやってるので
東京遠征ついでにメタルマクベス以来の

IHIステージアラウンド東京に行ってきます!

来日公演、英語聞き取れるようになりたいなぁ。

そんなすぐには無理だろうけど😂

6.ノートルダムの鐘

気づけば4ヶ月ぶり!!

京都公演が開幕してからは初めてのノートルダム!

キャストが今から楽しみだ~

まとめ

他にもやりたいこととかみたい舞台とか増えるかもしれないけど、

今のところはこんな感じかな?

突き進むよーーー!

f:id:kore-shufu:20170511161650p:plain

読んでいただきありがとうございます。

よければ応援ポチよろしくおねがいします❤

 にほんブログ村 その他生活ブログ 朝活へ

 

 

 

スポンサーリンク