コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【12/17更新】梅田スノーマンフェスティバル2019スタンプラリー全箇所一覧

2019年も11月22日から12月25日までの日程で梅田スノーマンフェスティバルが開催されています。 町のあちこちにスノーマンのオブジェがあったり、スノーマンをモチーフにした料理があったり。 全力でスノーマンなイベント。 今年はこのイベントも10周年になり…

トイレのお掃除とお片付けについて考える|今日の片づけ

11月19日は「世界トイレの日」 今日はトイレのお掃除と片付けについてまとめてみたいと思います。 こんにちは、トイレ掃除は結構好きなあやのゆです トイレに置くのをやめた3つのもの サニタリーボックスをなくしてみた トイレマットをやめてみた トイレ用ス…

ミニマリストにはならなくていい!

「お片付けを頑張る」というと断捨離とかミニマリストとかそういった言葉が溢れています。 ミニマリストを目指そう! 私もそう思った時期がありました。減らしていくのは慣れてくるととても楽しくてゆるりまいさんのように「捨て変態」になる人も多いと思い…

11月のやりたい6つのこと【Before】

おはようございます!あやのゆ(@rin30ayano3)です! 11月です!大掃除をぼちぼちスタートさせる時期ですかね?我が家は大掛かりなお掃除はそれほどやらないようになってます。 だって12月は寒いから水を使うお掃除はなるべくしたくないじゃない? てなわけ…

スポンサーリンク