コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は冬至○陰から陽に転ずる日を大切に過ごす

冬至とは 今日は冬至の日。1年で一番、昼が短く、夜が長い日です。 なので、「陰」の気が一番大きくなるといわれています。ここからは「陽」の気が満ちてくる転換の日になります。 冬が終わり、春がやってくる という考え方。 冬至の日はゆず湯につかってカ…

今年最後の満月○ふたご座満月

本日はふたご座の満月 こんばんは。 今日は満月、お月様の姿が見えても見えなくてもパワーに満ちた日です。 満月の日は浄化に適しているそうです。 ふたご座の満月は情報の整理整頓に適している 私も昨日スピリチュアルのメルマガで知ったのですが、情報の整…

大好きな趣味の中で気づくこと

好きなものから気づくこと この2か月半はお掃除もお片付けもテキトウになっていました。 ダメだと思いつつもどんどん散らかる家の中。そんな中、趣味の観劇でふと気づくことがありました。 私の趣味はミュージカルなどの舞台観劇です。 先日、好きな俳優さん…

スポンサーリンク