コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

2019年ありがとうございました

あっというまに2019年もおわりですね。

2019年はブログを再開した年ですし、
ワードプレスに手を出してしまった一年でもあります。

なかなかアウトプットが追い付かないのは
相変わらずでしたが、
Twitterもブログでも発信をしたり
交流を深めることができて楽しかったです。

こんばんは、あやのゆです。

 

2019年の振り返り

f:id:kore-shufu:20191231224622p:plain

Twitterで2700人を超える方とつながることができました

今年の5月にあやのゆアカウントを動かし始めて
12月31日現在で2,729人の方とつながることができました。

すごい人数の方とつながれて
本当にうれしい!
発信内容は迷走しまくってるのに
こんだけつながれたことに感謝以外ありません。

ありがとうございます。

お休みの日にはあまり発信できてないし
無益投稿ばっかりですが
来年もどうぞよろしくお願いします。

「観劇バカを極める」を開設

ずっと作りたいなと思っていた観劇ブログを開設しました。

kangekibaka.com

観劇レポとかを書いてるんですが、
アウトプットの遅さが光ってますね(ダメ子)

好きなことを発信するのは楽しいですねぇ。

今後はスピーディーに記事を作る工夫をしていかねばなりませんね。

 

おうちのお片付け頑張った

f:id:kore-shufu:20190603223539j:plain

このブログを作って、
いろいろ挫折しつつもちょっとずつ進んでます。

毎年少しずつ自分の理想に近づいていけている。

立ち止まって振り返ったときに
去年の自分より成長できてるところを
一個でも見つけられる

そういう生き方を今後も続けていきたいです。

疲れてくると成長にも気づけないと思うので
余裕をもって生きていく。

そうやって楽しみつつがんばっていくぞぉ!

住みやすい、
モノを探さなくていい

今後もそういったおうちを目指していきます。

2020年のざっくり目標

f:id:kore-shufu:20191231224740p:plain


やりたいことリストを作って目標をどんどん達成する

2019年も毎月やりたいことリストを作っていたんですが
2020年は年始にどかーんと100リストを作って
毎月見直しをしていきたいなと思っています。

実は過去には考えたことがあったんですが
ブログで紹介することはありませんでした。

元々、目標を作るのはいいけど
見直すことをきちんとしないタイプなので
気付いたらいくつか達成できてた!ってこともあるのが
楽しかったので

こんどはきちんと見据えて
逆算して動いたりしてみたいなと思っています。

アウトプット頻度を上げる

これは毎月のように書いてたんだけど
Twitterでもブログでももう少しスピーディーな
発信を目標にしていきたいと思っています。

朝活をもっと頑張る

2019年もちょっとですが
早起きして朝活を楽しんでいましたが、
2020年はもう少し朝活時間を充実させていきたいと思います。

 

まとめ

だらだらずきで、なかなか目標達成できないけど
2020年もどうぞよろしくお願いします。 

f:id:kore-shufu:20170511161650p:plain

読んでいただきありがとうございます。

よければ応援ポチよろしくおねがいします❤

 にほんブログ村 その他生活ブログ 朝活へ

スポンサーリンク