コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

12月のやりたい7つのこと【Before】

おはようございます!あやのゆ(@rin30ayano3)です!

12月です!ほんとに1年はあっという間ですね。。 

今月の「やりたいことリスト」と言う名の目標も
これで4回目になります。

一つ一つは小さくて、
何もできてる気がしないけど
積み上がったものは大きいと
信じて今月も頑張るぞ! 

2019年12月やりたいこと

そしてこちらも引き続き。
舞台沼(舞台オタク)な あやのゆ が
どんな舞台やライブに行ってるのか興味があるという
すごくニッチなご要望をくださる方もいらっしゃるので
12月の観劇予定も。

更新はこちら同様遅いですが、舞台沼のブログもありますので
興味のある方はぜひお越しください。

kangekibaka.com

 

2019年12月にやりたいこと

ブログを全10記事更新する

f:id:kore-shufu:20190909092752p:plain

先月惜しくも9記事でした。
この目標は2ヶ月連続未達成なので
今月こそ!今月こそ!!

できる気がする!

いや、やるねん!って感じで
年末忙しいけど時間管理頑張るぞい。

 

ホットヨガクラスに10回通う

先月8回でした。

12月5日時点で3回通ってるので
なかなかいいペースです。

今月は平日観劇の数も少ないので
まぁまぁ通えるのでは?

週2回はキープしたいな。

ホットヨガに通うようになって
とても調子がいいです!

年賀状を25日までに投函する

年賀状の準備をする

先月年賀状を発注しました。

毎年1月1日に年賀状を投函してるので
今年こそ元日に届くようにしたい!

宛名印刷とメッセージを計画的に進めます!

あやのゆが年賀状を発注したのはここだよ。

 

断捨離をする

きれいなお部屋

先月できなかった本やCDの断捨離。

今月こそですよ。

服や小物の見直しも!

クローゼットを使いやすいように
中身の配置換えや化石掘りをしたいなと思ってます。

年末の大掃除的な感じですね。

※化石掘り=しばらく使ってないものを掘り起こす。

ノートルダム・ド・パリの完読

ããªã¼åç æ¬ãéãã¦ç¬ã£ã¦ããå¤å½ã®ç·ã®å­

とりあえず先月読みきれなかったノートルダム・ド・パリを読み切る!

冊数よりもまずコレ。

こんなに苦労するとは思わなかったよぉ

CITTA手帳の本も読みたいな。
(買ったのに読めてない本)

クリスマスケーキを食べる

クリスマスケーキ

クリスマスはど平日なので夫はいません。

前の土日のどちらかでケーキを食べたいな。
大きくなくていい、カットケーキでいい。

クリスマスプレゼントの準備もしなきゃだし、
私はそれまでにiPhone11を購入するぞ!←

冬休みの予定を立てる

冬休みの予定

年末年始の冬休み。
夫と久しぶりに1週間一緒にいることになります。

録画ためてる映画とかを何を見るか
計画しておきたいと思います。

お出かけの予定は、だいたいたちはじめてるので
お家時間の予定を!

 

ニッチ市場「あやのゆの観劇・ライブ予定」

今月も3本。回数にしたら4回だけど。
もしかしたらコレに刀剣乱舞が追加されるかも~?

でも控えめw

月3本くらいが観劇レポも渋滞しなくて丁度いいペースなのかも。

傷だらけのカバディ

ずっと気になってた、劇団鹿殺しの舞台です。
何年越しだろう。ようやく見に行けるよ!
楽しみ!

(12/6観劇予定)

ミュージカル「ファントム」

ついついどちらのバージョンも見たいやんかとなってしまったやつです。

城田優くんと加藤和樹くん。
ズキュンと来るのはどちらのエリックかしら?

(12/8,15観劇予定)

古武道忘年会

飲み会でも武道でもありません。

岡幸二郎さんが大阪でゲスト出演されるイベントです。

久しぶりに岡さまの美声を聴ける!
ということで友達が見切り発車でチケットを取ってくれました!

(12/24参加予定)

まとめ

12月も盛りだくさん。
2019年を悔いなく締めくくるように
もりもりうごくぞー!

体調には気をつけよう←

f:id:kore-shufu:20170511161650p:plain

読んでいただきありがとうございます。

よければ応援ポチよろしくおねがいします❤

 にほんブログ村 その他生活ブログ 朝活へ

 

 

 

スポンサーリンク