コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

今年最後の満月○ふたご座満月

本日はふたご座の満月

こんばんは。

今日は満月、お月様の姿が見えても見えなくても
パワーに満ちた日です。

f:id:kore-shufu:20160819091430j:plain

満月の日は浄化に適しているそうです。

ふたご座の満月は情報の整理整頓に適している

私も昨日スピリチュアルのメルマガで知ったのですが、
情報の整理整頓に向いているそうです。

メールや写真はいつの間にかたまってしまいます。

全く連絡を取っていないし、今後も取る予定のないアドレスなど。

思い切って削除してみたいと思います。

スペースが空くと新しい出会いや情報との出会いもやってくるはず。

 

過去にもスマホやパソコンメールをすっきりさせたよという報告記事を
書いていました。

 

kore-shufu.hateblo.jp

よい「気」を引き寄せて、受け止められる状態を作っておきたいと思います。

 

スポンサーリンク