コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

自己紹介の記事を更新したよ

こんにちは。
6月ですね。

何度も何度も
書いたり書かなかったりしているこのブログ。

SNSも力入れてるし
こっちもがんばるよ☆

f:id:kore-shufu:20190602191358p:image

 

4年前の自己紹介の記事を更新したよ

書き直しても一番上に表示されない問題を解消するため
書き直した記事を紹介する記事を書くことにしました。

アドバイスありがとうございます💛

 

kore-shufu.hateblo.jp

 

ゆずか→あやのゆ

HNをゆずかから「あやのゆ」に変更しました。

特に深い理由はないのですが
ありきたりではなく独自性のあるもの
という視点で決めました。

多少主婦っぽく成長

4年間ゆるゆると頑張ったおかげで
以前よりかは堅実主婦に近づいたように感じますが
今後もマイペースに頑張っていこうと思います。

ブログのタイトルも変更しました

気づきましたか?(笑)

すっきり短めに「コレシュフ」

「これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~」

というタイトルだったものを「コレシュフ」にしました。

  • 短い
  • 覚えやすい
  • 独自性がある
  • 意味は前のものを引き継いでいる

ちょっとずつ書き直して充実を図ります

今まで書いたものを順番に書き直していきます。

新規の記事も織り交ぜつつ
100記事を目指します♬

書き直し記事の紹介記事(この記事)は
カウントしないルールでいきますね☺

この記事は1/100記事。

残り99記事。

のんびり行きます♬

どうぞよろしくお願いします☆

 

スポンサーリンク