コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

台風一過

おはようございます。

台風20号の影響で関西方面は昨日から防災モードです。

 

台風自体は夜中に通過しました。

結構な雨風で、窓を開けても、エアコンつけてもうるさいと言うなかなか寝にくい状況でした。。

 

そして今は、電車待ち。

久しぶりに電車が止まってしまって、

ホームに人が溢れる状態を見ました。

ぎゅうぎゅうの電車はしんどいからあとの電車を。。と思って待ってます。


f:id:kore-shufu:20180824083927j:image

せっかくできた時間なので朝からフラペチーノ飲んじゃいました♥️

 

災害が続きますが、命を大切に。

スポンサーリンク