コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

春の嵐と桜と満月と月のモノ

昨日は満月。

満月とともに夜桜を楽しみにしていたのですが、
雨が降って真ん丸なお月様は雲に隠れていました。


f:id:kore-shufu:20170412224628j:image

満月の日に生理がきたはなし

ちょうど満月の日に月のモノがやってきました。

たまたまかもしれないけれどもからだが月の満ち欠けにリンクしたのかな?と

嬉しくなりました。

 

満月の日に生理がくる人もいるようですが、

新月の日に生理がくる人も多いようですし、

満月の日にウミガメや珊瑚が産卵をすることを考えると新月の生理が良さそうと思うのですが、満月の生理にも意味があるという話を読んでとても興味深かったです。

 

今日の1片

冷蔵庫の中身を見直しました。

気を付けていても賞味期限が切れている食材とか調味料出てきてしまいますね。。

 

今日の1磨

冷蔵庫の中身を片付けたついでに冷蔵庫の中を拭き掃除。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ 

スポンサーリンク