コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

ブログのあり方を考える2019年4月

更新の滞っているこのブログ。

何もしてなかったわけではなく

今後どういう内容にするかということを

模索していました。

f:id:kore-shufu:20190410045011j:image

 

 憧れが先行してがんじがらめ

堅実主婦を目指す

というタイトルから、

当初は、家事のこと、お片付けがんばるぞ!の内容に偏っていたわけですが、

なんせ、元々が家事苦手、

どちらかというと

趣味に全力、気づいたら家が荒れ放題。

 

自分の好きな話を増やしてみよう

なんなら趣味の話、

メインタイトルの『これでも一応主婦なのよ』な内容を増やしていくのもよいのかなと。

更新したりしなかったりではありますが、

このブログを開設して、いつの間にやら4年近くが経っていました。

遡ってみると、以前にもブログの内容を考え直そうとしている時期がありましたね。

 

 

kore-shufu.hateblo.jp

 

自分らしさと憧れを織り交ぜて

今度こそ!

堅実主婦はめざすけど、

いろいろとやらかしたお話なんかもしていけたらと。

ほんとは今月の頭にこの話もアップしたかったのに。

時間が過ぎるのは早いものですね。

 

そんな時間を大切に、日々のあれこれ、

おもいだしたあれこれ。

たまにはお片付けや家事の話も交えつつ。

生まれ変わったきもちでお届けしていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:kore-shufu:20170511161650p:plain

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ 

スポンサーリンク