これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

冷蔵庫の中をキレイにする

 

今日の1片

冷蔵庫の野菜室の中身が少なくなってきたので、

見直しついでに全部出してみました。

少なかった割には隅っこでミイラ化してる大葉とごぼうがありました。。

まだまだ。

残りの野菜をどう使い切るか週半ばで献立を調整しないといけませんね。

今日の1磨

野菜室を空っぽにしたので中を拭き掃除しました。

 

 汚写真。。。

ビフォアー

f:id:kore-shufu:20170426001305j:image

アフター

f:id:kore-shufu:20170426001355j:image

砂とかで汚れちゃいますね。

定期的にキレイにするようにスケジュールを組みます

捨てたもの記録

147:スプレー空き瓶

148:スマホスタンド

149:DHCのバニティ

f:id:kore-shufu:20170410235139j:plain

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ