コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

4月も後半戦!やりたいことリストの途中経過

こんばんは、ゆずかです。

あと10日で4月も終わり・・・はやすぎです。

やりもれが少なくなるように
やりたいことリストをチェックするにはいいタイミングだとおもいます。

 

f:id:kore-shufu:20160420093325j:plain

 

kore-shufu.hateblo.jp

 

途中経過を見てただただ焦る。

 

○1.ユニバに行く

△2.お風呂の椅子を買い替える

△3.ベッドのシーツを買い替える

△4.靴の見直し

×5.楽器のお手入れの習慣化

×6.本を売りに行く

×7.CDを売りに行く

△8.真冬の服の見直し

○9.真冬の服のクリーニング

○10.パーティードレスの準備&試着

×11.タオルの見直しと使用ルールを考える

×12.DVD-Rの見直し

△13.ブログを毎日更新できる工夫をする

○14.写真をたくさん撮る

○15.写真をブログに載せる

×16.手紙のお返事を書く

×17.季節のお手紙を出す

△18.ライブ後のお手紙を出す

○19.Yちゃんからお願いされてるCDを作って渡す

×20.PCのデータ移行を済ませる

△21.「小掃除計画」のやりやすい方法などを考える

完了の○項目が少なすぎて悲しいです・・・
中途半端に情報収集だけとか、
準備だけ、という状態が多いです。 

 中途半端にしちゃう性格をどうにかしたい

取り掛かったら最後までやりきる

というやり方に変えて一つ一つ確実につぶしていくように
考え方を変えていきたいと思います。

あとお時間かかっちゃうお手紙関連、
早く取り掛かりたいと思います!

追い込みがんばります❤

スポンサーリンク