読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

捨てたもの記録8○3月その2○大物の前に・・・

前回の捨てたもの記録で「次回は大物が」といいましたがその前にも
ちょこちょこ捨てましたのでその記録を。

 

kore-shufu.hateblo.jp

ストールやチラシ、ネイルアートグッズなど

 

使っていないもの、古くなったお洋服

私を守ってくれていたギプスさんw

去年の夏、フェスでビール飲みながら踊ってましたら
すてきに捻挫いたしまして。。

その後2か月以上ギプス生活となりました。

このギプスになる前はガッチガチに固められる着脱できないタイプでした。

今年は、、足に気を付けて楽しみます

(いかないという選択肢はないw)