
これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

クレジットカードを解約しました

こんにちは、ゆずかです。

この週末はたくさんものを手放しました。
 
サイズ的には小さいけど気持ち的にはスッキリ感が大きいクレジットカード。
 
使ってないけど持っているクレジットカード。
f:id:kore-shufu:20160404073649j:image
 
年会費はかからないタイプですが、なんとなく持ってるだけ。
使わないものはどんどん手放すというのが目標なので解約しました。