これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

先行して買ってしまいました!新しいパソコンはLenovoです。

おはようございます、ゆずかです。

アレを・・・買ってしまいました。

f:id:kore-shufu:20160316065447j:image

kore-shufu.hateblo.jp

ポイントをためて買う!って宣言していたんですが、

先日Lenovoでいい感じの性能のものが
想定予算よりだいぶ低めで買えるキャンペーンをやっていたので
飛びついてしまいました。

↑こちらで購入しました。

3月は年度末なのでいろいろキャンペーン多いみたいですね♡

オフィスにこだわっていた夫くんも、
Office365で必要なときだけ使って
MacWindowsで使いまわす。

という方法を考えてくれたので、
オフィスなしのモデルをカスタマイズなしで購入したんですが、

なんと日曜日(3/13)の夜に発注して、昨日到着しました。

はやい!!

ぐるぐる巻のラップをはがして、、

ようやくご対面。

(上の写真は二台分ぐるぐる巻かれてます。) 

早く初期設定とかデータ移行したいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ