コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

体の調子を聞く、朝ののんびりタイム

f:id:kore-shufu:20160309065229j:image

おはようございます。
 
家事もやるけど、朝はゆっくり呼吸を整えるのも大事です。
 
昨日の夜なかなかたっぷりと息を吸えなくなってたので、
今朝は起きてすぐヨガポーズをいくつか取り入れて伸びて伸びて、縮んで伸びて。
 
息を吐ききってからたくさん新しい空気が体に入ってきました。
 
写真はひと段落ついてからの朝の定番。
甘酒とお茶。
 
コップは夫くんが一人暮らし時代から使ってるもの。
お気に入りのすっきりコップにしたいけど捨てられないから使いきります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク