これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

新月直前なので捨て強化の日

こんばんは、ゆずかです。

今日はあったかくって夜にお洗濯干すのも苦じゃなくなりました。
でも明日からまた寒いらしいですね。
そんな明日は新月
 
なので今日は捨て強化です。
f:id:kore-shufu:20160308224840j:image

月の周期を気にして生活するというのが最近の目標なのです^^*

満月から新月に掛けては手放しワークがおすすめらしいです。
いろいろと月ワークがあるので少しずつ、自分らしく取り入れていきたいと思ってます。
 
古くなったゴム手袋
最近発掘された除毛クリーム
昔買ったままの英語教材
 
たくさん手放して、
満月に向けて過ごしていきます。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村