これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

モノ減らし記録○その4

こんにちは、ゆずかです。

 
ひさしぶりののんびり週末です。
旅行から帰ってからのお片付けもしてなかったので今日はしっかりお片付け。
 
ものも減らします!
 
メルカリでお譲り♡
032*真っ赤なウールスカート
お気に入りだったけど最近着てなかったので、
着ていただける方にお譲りできて嬉しかったです^^*
 
033*スプーンたくさん
実家から貰ってそのままになってたスプーンがたくさん、なんとなく出品したら売れました(笑)
 
034*使ってないピーラー
結婚祝いに貰ったピーラー。
まさかの同じの二個もらったって使ってなかった分、使ってもらえる方に貰ってもらえてうれしい^^*
 
サヨナラしたもの。
035*しまむらのパンツ
お仕事でも着てたんだけど、
ヘタリが気になるし、リボン結びするんだけど
それがよく解けちゃうから、いーー!ってなっちゃうの(;Д;)
だからサヨナラ。
 
洋服はまだ減らせる気がするからタイミングを見て減らしていきたいと思います^^*