読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

アラフォーに突入しました

おはようございます、ゆずかです。
週末は友だちと夢の国、ディズニーランドとディズニーシーへ遊びに行ってきました♡

自分へのお誕生日プレゼントだったんですが
もうほんとに楽しすぎて危険ですね。
ついつい物欲に火がついちゃう危険な国です。

アラフォーと呼ばれる歳に突入したんですが、
そのせいか、二日たってもまだ疲れが取れません(o´Д`)
普段の運動不足が祟ってるんでしょうね…
頑張らなければ…

昨日の夜、義実家からプレゼントが届きました!
とってもかわいい箱♡

f:id:kore-shufu:20160127202639j:image
この色の組み合わせ、大好きです(♥óωò♥)

f:id:kore-shufu:20160127202644j:image
中身はニット地のバッグと大判のストール。
大判ストールは欲しいなーって思っていたのでとっても嬉しい\(^ω^)/

ものを減らしている途中に、ものを頂いたら、
イライラする方もいるかもしれないけど、
私は嬉しいです♡

とりあえず受け止めて、
今あるものの卒業を促します。

昔買ったり、貰ったりして、
最近使ってないものがまだあるので、
そっちから先に手放します。

昔、学生の頃に学んだ、
先入れ先出し法みたいな感じですね(笑)

夫くんにも、
カバン1つ来たから2つ捨てようか。
って言われました(笑)

まだものが多いですからね。
1つきて1つお別れしてたら数的に減りませんもんね。

どのバッグとお別れするか考えないとです。