これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

欲しいものをネット収入だけで手に入れたい

こんにちは、ゆずかです。

東京のほうは雪がたくさん積もって大変そうですね。
ゆずかの住んでいるあたりはただの雨でした。
でも寒いですね。。。

来週ディズニーランドとかに行くのに、
どんな気温になるのかと友だちと天気予報を見ては大騒ぎしてます。

 

さて、タイトルの

「ほしいものをネット収入だけで手に入れたい」

モノを減らしてはいるけれど必要なものもある

そうなんです、
モノを減らしていて、物欲は前に比べたらかなり落ち着いているんですが、

必要に駆られるものもあります。

 今回、おうちのWindowsノートパソコン。

 

5年以上使っているんですが、
そろそろ、起動にやたら時間がかかったり、
オフィスが立ち上がらなくなったり、
いろいろと不具合が出てきました。

夫くんからクレームが入り始めたので、
そろそろ買い替えを検討。

個人的にはあまり困っていないので(笑)
次のノートパソコンはネットの収入だけで購入しよう!
と思い立ったのです。

ネット収入といってもお小遣いサイトのみ

そう、アフィリエイトとかはやったことはあるものの、
上手に管理ができないので、

・アンケートサイト

・ポイントサイト

・ライター作業

等で得られたお金だけで購入しようというものです。

とりあえず目標予算10万円

今までだらだらのんびり稼いできているポイントたちを

まとめてみました。

 

楽天銀行残金(今まで換金してきた分):25,898

ECナビ:2,551pt(255円)

Pex:18,852P(1,885円)

げん玉:640pt(64円)

ドリームニュース:11,160pt(1,116円)

GetMoney!:5,819pt(581円)

ハピタス:91pt(91円)

ちょびリッチ:109pt(54円)

マクロミル:67pt(67円)

------------

合計:30,011円

目標まであと69,989円

 

ちょうどあと6割くらい。

あと7割くらいです。
見事にドリームニュースの換金単価を間違ってました。


ウイルスバスターの期限が切れる前に買い替えられるように
頑張りたいと思います!

 

 

ポイント確認で記事を確認したら更新保存されてしまいました^^;

また新しい記事書きますね!