
これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

捨てたもの記録 *第1回

こんにちは、ゆずかです。

初めてケータイから投稿。
 
今日はいろいろものを減らしたい!
と思ったものの、
まだヘタッピですね、
 
まだ使えるしなーとか思っちゃう。
 
とりあえず、
 
001*やらなかった韓国語のテキスト
002*最近使ってないリュック
003*古くなったお財布
004*色あせてきた黒パンツ
 
を捨ててみました。
 
何個減らせばスッキリした!
って思えるのか数字をつけてみてます!
 
ワクワク!
でもまだ踏ん切りがつかないのとか多いんだよね。
 
というところで、捨てやすいエリア、
洗面所!
 
005*放置してるハンドクリーム類
006*かわいいなーって取っておいたビン
007*壊れたプチシェーバー
008*使ってない化粧品類
009*前のおうちで使ってたシャワーヘッド
010*古いシェーバー(夫くん参戦
011*古くなったおブラとおパンツたち
 
ここでまたクローゼットに戻り
012*この夏着るつもりで着なかったボレロ
013*お古カバン(夫くん参戦再び
 
今日はこのくらいにしてみようかな...♪*゚
ボトムスだけでも大量にあるから
どんどん着倒すぞーーー!