
これでも一応主婦なのよ~堅実主婦を目指す編~

自由気ままに生活してきたパラサイト兼業主婦が、結婚10年目を目前にシンプルで堅実な生活にあこがれ、そこに向けての軌跡をつづっていきます。

*やりたいことリスト

5月のやりたいことリスト公開

早いもので5月です。 今月もどうぞよろしくお願いします。 5月のやりたいことリスト 以前にも書いていましたが、また、やってみました。

4月も後半戦!やりたいことリストの途中経過

こんばんは、ゆずかです。 あと10日で4月も終わり・・・はやすぎです。 やりもれが少なくなるようにやりたいことリストをチェックするにはいいタイミングだとおもいます。 kore-shufu.hateblo.jp 途中経過を見てただただ焦る。

【公開】4月のやりたいことリスト

おはようございます、今年の桜の見ごろはあっという間に過ぎてしまいましたね。 3月のやりたいことリストは振り返りだけでしたが、 今月は先に発表します! kore-shufu.hateblo.jp

3月のやりたいことリスト公開。持越し項目を減らしたい。

こんばんは、ゆずかです。 4月になったので3月の振り返りを。 3月になってすぐ「3月にやりたいことリスト」を作っていました。 「100のやりたいことリスト」を作ろうと思ってたんですが、なかなかまとまらなかったので、ひとまず、「今月やりたいこと」とい…